Friday, January 20, 2012

わたし の ふゆ やすみ

ふゆ やすみ は とても たのしかったです。  クリスマス は、ニユーヨーク から アルバニ へ 行きました。アルバニで、わたしのはは を すんでいます。わたし の あに も 聞きました。  はは の アパート は、 ちいさい が かれい出す。  小さいから ソファ で ふたつ の あに を ねました。  アパート のとなりに 川 が あります。  川 へ さんぽしに 行きました。
それから ニユーヨーク へ ダンスーprogramしに かえりました。 ジュオッリアド で ダンスしました。  
それから モンツレアッ へ 行きました。11 じかん が かきました。  よみました。 ジュオッリアド で わたし のともだち に あいました。  やすみました、食べました、さんぽしました、と ヨガ を しました。  
それ から ボストン へ かそく をあそびに 行きました。     

No comments:

Post a Comment