Tuesday, April 10, 2012

来年、わたしのりょう。。。

来年 ふたり友達と「リーバ」に住んでいます。「リーバ」は、コルンビア大学のりょうです。今年は、ブロンストンに住んでいってが、来年シングルルムに すんでいま。わたしの友達もシングルルムに すんでいます。シングルルムにすむことができません。  
「リーバ」は ふるいりょうです。大学から近いし、それに リヴーサイヅーパーク の 近くにあります。  たくさん朝 さんぽんをしています。それで「リーバ」はとてもべんりです。すばやくかえれます。
6かいでけしきは、とてもきれいです。 だいどころのまどで、かわが見えます。 へやからも みえます。とてもいいです。

1 comment:

  1. 寮は、大学から近いので、とてもべんりですね。けしきがきれいでいいですね。西側なので、夕日(ゆうひ sunset)がきれいにみえますね。

    ReplyDelete